草食系男子におすすめの口説き方・アプローチ方法

最近、見た目も中身も草食系で彼女ができないという男性も増えてきているといいます。ですが、そんな草食系の男性でも効果的な女性の口説き方があります。というか草食系だからこそ効果的なアプローチの方法なんです。


それは、草食系であることを利用するのです。まず、女性は基本的に最初は見た目やしぐさ、話し方で相手のことを判断すると思うんです。で、草食系なあなたを見た女性は内心こう思います。「お、この男性は草食系だから、安心して話せる。なんなら、失恋相談にも乗ってもらおうかな~」なんて思いますので心を開きやすいです。そこで、草食系のあなたは相手の女性ととにかく紳士的に友人として接します。相談も親身に乗ってあげましょう。
そして、次に何とか自分の家に来てもらう作戦です。無理に上がってというのも怪しまれます。自分の家の近くでご飯の約束をして、アラームをセットしておきます。電話がかかってきたふりをして、ちょっと自宅に書類をとりにいかないといけないといって家の前まで来てもらいます。そこで、外では申し訳ないので少しだけ部屋で待っていて、と上がってもらいます。
これが成功したら急接近です。ですが、ここで何もしてはいけません。あくまで紳士的に対応します。ここまで来たら、彼女も家へ行っても大丈夫という気持ちになっていますので、次回のデートでは自宅で鍋パーティーなんかすると更に距離が縮まります。
このあたりから、一気にアプローチをかけていきます。まずは、彼女を褒めまくることです。容姿だけではなく、彼女の仕事、趣味、考え方等いろんなポイントがあります。
そして、このあたりから少しづつ好意を見せていきます。失恋相談を受けたなら、「なんでこんな良い子なのに元彼は別れられたんだろう。」等と言っちゃいます。
そして、次のデートで一気にアプローチしましょう。草食系だと思っていた男性からこんなに積極的に来られると女性は戸惑いながらもそのがギャップにやられるはずです。また、草食な面は可愛くもあり、アプローチは男らしくもあり、そんな二面性のある男性はとても素敵で女性は魅力的に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>