奥手の男性は女性にとって話しかけづらい、とっつきづらい

奥手な男性ってちょっと苦手です。もっと女性に対してアピールしたりアタックしたりすればいいのに、そんなことは一切せず、女性の方からアタックしてくれるのを待つのだからとっつきにくいです。


男性だったら男性らしく、と言うと酷かもしれませんが、世の女性は男性からのアタック待ちをしていることが多いから、勇気を出して話しかけてみてほしいです。もっと自分に自信を持って、気になる女性にアタックしてもらいたいです。
私のおすすめは仕事場。特にアルバイトはアタックしやすいと思います。好みの女性が仕事場にいるならば、気軽に声をかけて仲良くなり、仕事の話から趣味の話まで、女性の心をくすぐるような会話をするとかなりいい感じになるのではないでしょうか。私だったら、よほどいやらしい感じで寄ってこなければ嫌な気はしません。
ようは自然体が一番いいということですね。アルバイトに限らず、どんな職場でも女性に自然に声をかけ、さりげなく自分の良い面をアピールする。こんな感じだと、女性の方もリラックスするし、男性に対して好印象を持つと思います。
不自然な感じで会話をすると、たとえ下心がなくても女性はとっつきにくいと思って遠ざかりたくなります。遠からず近からずという距離でコミュニケーションを取ると女性は男性に好意を持ちやすいと思います。
もちろん女性と一言で言っても様々な性格の人がいます。それは男性の方も同じでしょう。誰とでも簡単に仲良くなってしまう人、根はいい人なんだけどうまく会話ができない人など、実際に話してみて初めてわかることだってあります。時間が解決してくれたり、一生ぎこちないままの人生を送ることになったり、結構色々なパターンがあります。
あと、見た目で判断されることも多いから、とりあえず清潔な体や服装は保っていた方が無難です。内面がよくても外見が不潔だったら女性は近寄りたくないと思ってしまいます。見た目と心を一致させることで、女性は男性に好意を持つようになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>