女性って自分の言ったことを否定されるのが嫌がるんだよね。調子にのって、その女性の言ったことに何度もツッコミを入れたり、その話を否定してばかりいると、機嫌が悪くなるんだよね。それに気がつかないでヘラヘラと自分の意見ばかり喋ってれば、女性には嫌われてしまうんだよね。

相手が言ったことに対しては、「ほんとに?」とか「へえ、そうなんだ」っていう興味を示しながら共感してあげることが大事なんだと思う。それができないと、女性とは上手く会話ができないと思うんだよね。

男性が一方的に喋るのも女性は引きますね。最初は聞いてくれるかもしれないけど、だんだんと飽きてきてしまい、上手く会話を楽しめなくなるんです。

女性に嫌われたくなかったら、その女性が話せるチャンスを与えることが大事です。男性の方から話を引き出してあげて、盛り上げてあるのもいい方法だと思いますね。

途中で女性の話が途絶えないように、その話をしっかりと聞いてあげて、楽しく女性が話せるように、楽しそうな表情をするのもいいと思います。

女性はとにかくノリがいい男性が好きです。笑ってあげたり、ジョークを言ったりと、その女性が話していてテンションが上がるような態度を取るのがコツなんです。

そういった態度を見ると、女性はとても楽しい気分になりました。より2人の関係が楽しいものとなり、良いデートができるようになるでしょう。

女性を口説くなら、まずは女性をそんな楽しい雰囲気にさせておいてから口説くのが大切です。いきなり口説いたら軽い男と思われてしまうので、女性をリラックスさせてから口説けば、より心を開くでしょう。

【決定版】俺のセフレの探し方・見つけ方とは

心を開かせるのは男性のテクニックです。色々なジャンルの話題を調べて、女性が好きそうなニュースや流行を取り入れた話をすれば、より女性もその男性に興味を示すようになります。

楽しく話して、色々な話題で女性のハートを掴むことで、上手く口説くことができるようになります。

 

好きだなと思った女性にはグイグイと勢いよく近寄っては喋ってしまうけど、あれって女性にとってはちょっと迷惑なんだよね。女性は作り笑いをしてくれるから、もしかしたら男性から積極的に喋られて楽しいのかなと思ったら、心の中では鬱陶しいと思っていることもあるんです。

女性は相手の気を悪くさせないようにと考えては笑ったり、話相手になってくれるんだけど、本当は正反対なことを考えていたりするんだよね。

女性の顔をよく見れば、顔が引きつっていたり、飽きている顔をしていたらアウトだね。それに気がつかないでペラペラと一方的に喋ってたら、必ず嫌われてしまうでしょう。

好みの女性が居たら、静かに、ゆったりとした気持ちを持って近寄るのが大切だと思う。勢いよく喋らずに、落ち着いて喋る工夫も欲しいね。

一方的に喋ってしまう男っていうものは、付き合っても自己中心的なデートをしたり、会話をしてしまうなと感じるものです。幾ら見た目がタイプでも、喋りがそれでは、嫌われてしまうだろうね。

男性と女性が同じように楽しく喋れて、女性がデート先を選んだり、どんなものが食べたいかを決めれるといいよね。女性の意見も聞き入れて、楽しいデートにしたいよね。

女性って暴力的な男性も駄目だよね。喋り方が煩かったり、ついつい乱暴な言葉を喋ったりすると、「怖いな」と感じさせてしまうでしょう。男の方はそれが格好いいと思っているかもしれないけど、実は女性は「嫌だな」と思っていることも多いんですよ。

アウトローな感じは格好いいかもしれないけど、初対面の女性の前では駄目だと思います。口説く前に自分のファッションや髪型を見て、やんちゃな感じを少し抑えてから口説けば、より女性を口説くことができます。

ダンディってのは、いかに男性らしい行動ができるか、芯がしっかりしているかという内面から出る格好良い部分を言うと思うんだよね。

そのダンディさを磨いてから女性にアタックすれば、かなりの確立で成功すると思う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>